今年もダメだったペレセウス流星群

_MG_4045昨日から今朝にかけて、ペレセウス流星群がピークになると言うので、撮影に行ってきました。
色々な場所を巡ったのですが、空が曇ってダメだ~

夜中の三時ごろ、ようやく晴れてきたので撮影を始めました。
昨日は帰って、早めに寝て、夜中に起きて撮影して朝方寝る予定でした。

しかし、世の中そう上手く事は運ばないもんです。
撮影地を移動してばかりで、全然写真になりませんでした。

ああ今日は、ダメか、せめてシャッターだけでも押したいな~と思いました。
もしかして、竜ヶ窪だったら、霧がただよってカッコよくなっているかもしれない。
ダメならヒマワリ畑でもいいや。
と思い津南に行って来ました。

残念ながら、あまり撮影は出来ませんが、静かな環境で素晴らしい時を過ごすことが出来ました。

_MG_4079明るくなるとこんな環境です。
整備され、だいぶ撮影も楽になりました。
また行こう。

そしてついでに、ひまわり畑にもよって来ました。
第二畑はだいぶ終わって、現在は第三畑が見頃です。
_MG_4093
現在の僕は眠いです。
だって2時間しか寝ていませんから。
今日はフロントでうとうとしそうです

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ