湯の山ニュース10月号完成ヽ(^。^)ノ

10月の湯の山ニュースが完成しました。
表紙の一番上の写真は男性露天風呂の朝焼けの写真です。
キャプションつけるの忘れました。

さて、今回は表紙は3人娘を登場させました。
今回は、2ページ目と3ページ目は完成度が高くて3ページ目にゆるキャラのゆとっとの写真を入れただけです。
最後のページは全部僕の制作です。撮影デザインは一人でやるしかないので、結構時間はかかりましたよ。今回も楽しんでいただければ嬉しいです。

外部の設置個所は、
松之山 美人林/松之山支所内観光協会ブース/松之山温泉給油所
松代地区 前田屋給油所/ほくほく駅観光案内所
十日町地区 そばや清兵衛/ほくほく線十日町駅構内
津南町/清津工業内
に設置しています。

10月の湯の山ニュース

2014年 10月の湯の山ニュース (クリックすると拡大できます。ブラウザの戻るボタンでお戻りくださいね)

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ