湯の山ニュースの表紙、大きく変えようか?

おはようございます、今日は曇っていてレインデーどうかな?
多分、ダメだと思います。

さて、以前シャープの事を書きました
挑戦を忘れた会社の末路でもないですが、チャレンジを忘れた組織は衰退あるのみだみたいな、感じで書いてみたんですが伝わりました?

実は当館も色々許す範囲で考えています。
まずは湯の山ニュースの模様替えを考えています
どんな感じがいいか現在検討中ですが、多分大幅に変わる予定(笑)

今度の休館日にも色々補修や修繕を考えています。
さて、どうなるでしょうか?

出来る範囲の挑戦を続けていきたいと思うのです。
これがまたいいんですね。

あまり大きく変えると脳が拒否反応を起こしますから。
常に少しづつ進化する、そんな組織を目指したいものです。

今日はブログ短めです。
何故か?
それは新潟に行って、このブログの製作者の㈱ウィザップのハカセと打ち合わせがあるからです。

何をたくらんでいるか、大体わかるでしょ(笑)
ここにも変化の兆しが。

今日のブログテーマは変化と進化についてでした。

タグ:
変化と進化

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ