10月10日(金)→明日は休館日です。

鷹の湯男性内風呂です。 上が直す前、下が直した後の写真です。

隣の施設、鷹の湯男性内風呂です。
上が直す前、下が直した後の写真です。

当館の休館日は第二金曜日と決めさせていただきました。
なぜ休館日が金曜日なのか?
それは、十日町津南の日帰り温泉で金曜日が休館日にしているのか当館しかありません、と言うか他の施設が休館日にしていないので、昨年から当館が休館日にしました。
その定期休館日が。明日の10月10日(金)になりますので、よろしくお願いします。
ちなみに、松之山温泉のもう一つの日帰り温泉「鷹の湯」さんも、工事の為お休みですのでご注意ください。

それぞれの日帰り温泉の休館日って同じ公共系でも全く調整されていません。
圧倒的に水曜日が人気ですね(笑)もっとずらせばいいのにねぇ

付近の日帰り温泉の、休館日は
〇津南町
リバーサイド津南  毎週月曜日休館日
竜神の館 毎週火曜日休館日

〇十日町市
ミオン中里 毎週木曜日休館日
ゆくら妻有 毎週水曜日休館日
明石の湯 毎週水曜日休館日
千年の湯 年中無休
芝峠 雲海 毎週水曜日休館日
〇松之山温泉
鷹の湯 第二/第四木曜日
ナステビュウ湯の山 第二金曜日
がぞれぞれの休館日です。
それにしても、公共系の日帰り温泉の休館日の多い事。
当初は、地域住民のサービスの為に作ったんではなかったのではないでしょうか?
完全民間営業はは当館だけですね。
完全包囲網の中、良く生き残って頑張っていると思いますよ。
これからも、皆さんの応援だけが頼りです、よろしくお願いしますね。
さて、もう一方の松之山温泉で日帰り営業している、鷹の湯さんですが、今日見てきました。

工事は完全に終わって、綺麗になっていました。
内風呂のタイルとお風呂のヘリも綺麗に直っていました。

工事は終わったのですが、明日掃除をしてお湯を溜める作業が残っているので、明日は営業できないそうです。
お互い明後日から元気に営業しますので、よろしくお願いします。

タグ:
十日町近郊日帰り温泉休館日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ