ひまわりを見に津南に行ったけど結局、竜神の館だけでした。

_MG_0146

今日は僕が休みなので、温泉めぐりでもと思いましたが、水曜日は芝峠雲海/明石の湯/ミオン中里がお休みでした。

野菜を買いに竜神の館に行ってきました。
道中、カメラで風景を物色しながらドライブがてらに・・・
竜神の湯と言えば、近くにヒマワリ畑があるよね。
出来れば夕日に間に合うように行って、最後のヒマワリを撮影してきたと思い行ってきました。

所が・・・・・・・・
ヒマワリ畑は、全て無くなっていました。
それも跡形もなく・・・・
まあ期間は終わりましたからね。
残念です。

_MG_0153ある、トンネルに入り口が蔦で覆われて凄く素敵ですよね。
本当はトンネルの中から撮りたかったのですが、バックが良くなくあきらめました。

_MG_0170

竜が窪のため池ですが、不思議の色をしていますね。
秋にはまた撮影に行きたいですね。
今回は気楽な撮影でしたが、勝負撮影だったつらいかもしれませんね。

偶に風景を撮影しましたが、楽しかったですね。
カメラもレンズもそこそこですので、腕は悪くてもチャンと写るんですよ。
最近はハードの進歩は素晴らしんですよ。

さて、竜神の館は思ったより人が多かったです。
多分地域の方なんでしょうね。

こうして、地域の方の憩いの場になっている施設には頑張ってもらいたいですね。
うちの奥さんが、ここの温泉牧場の臭いがするって言っていました。
何となく干し草の臭いがしたんでしょうね。
それを、モール臭って言うんだよ、と教えてあげました。
お風呂の湯加減も僕好みで良かったよ。

タグ:
津南
竜神の館

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ