デッキ オープン祭1週間延期します。

実は露天風呂のデッキを3月21日~22日で工事して3月23日からデッキオープン祭りを行う予定でした。
でも、でも。

デッキの場所は実は冬季間屋根から落ちた雪を消すため池になっていました。
だから雪が降ると工事も出来ません。
今年は2月が異常に暖冬で、2週間も早く計画しました。
去年も3月は一度も雪降りませんでした。
それから想定して、今年はこの時期に設定ました。

所が3月に入って雪が・・・
結構降っています。
そして3月20日~21日まとまった雪が降る予報です。
あれ?長期予報も
3週間の予報⤵

気象庁の1か月予報

やはり、気温は3月22日までは結構寒波が来そう。

そして3ヶ月の長期予報では⤵

気象庁の3か月予報

3月4月はそれほど暖かくないようです。
デッキの場所は雪が降ると、屋根雪が集まる構造です。
だから雪が降ると工事できないです。

やはり5月になってから暖かくなるんですね。
まあ普通でも3月末と4月になれば暖かくなりますねどね。

デッキオープン祭は1週間遅らせて、3月30日から開始ます。

宜しくお願い致します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ