LINEやりすぎキャンペーンまもなく・・?????

LINE友達遍歴

ナステビュウ湯の山ではLINEの公式アカウントを運営しています。
元は月額5,000円のプランでした。
昨年私は3月1ヶ月入院しました。
整形外科で肩の腱板断裂の再建手術を受けたのですが、入院期間が長くてね。
一年たって、手術して良かったと思っています。
その時一番考えたのがLINEの運営の事でした。
今までは月額会費5000円で確か15,000通のメッセージが送れたのに、7月以降は5,000通しか送れなくなりました。
これでは十便にお友達登録した方に情報を送れない。

次の新しいプランがスタンダードプランは月額16,000円で月に30,000通のメッセージを送れるそうです。

じゃ新しいスタンダードプランにするしかないでしょう。
30,000通だとナステビュウ湯の山では月に4回メッセージを送る予定なので4×7,000人=28,000通で大体いい感じなのですね。

全国でもこんなに完成されたコンテンツは珍しいかも(笑)

昨年病院で、それに向けてのコンテンツを考えました。
まず割引ですが、受付の際にトップ画面を見せて頂けるだけで、通常の入館料より平日100円土日祝日80円割引いたします。

まずオンラインのポイント管理が出来るようになりました。

上の画面のポイントカードと言う部分をクイックするとポイントカードの画面に進みます。

ここで一番下のGetと良く赤いボタンを押してもらうとQRコードの読込もーどになり、指定したQRコードを読み込むとポイントが追加になります。
この場合は10ポイントで半額
20ポイントで無料のクーポンを自動的にゲットできます。
殆ど紙のシステムをLINEに落とし込みました。
後はLINEでお友達になると毎月もらえるプレゼントも用意しました。
かなり頑張ってシステム組みました。

そしていち早く友達数を増やすために「LINEやりすぎキャンペーン」を行いました。
同業の方からも、やりすぎでしょ!とか焦りすぎだよとご意見を頂戴しましたが、やった者の勝ちだと思っています。
それに、誰にも迷惑おかけしていないでしょうから。

やりすぎキャンペーンまもなく終了でしたが・・・

多分もう自然増と自然減のバランスでお友達数は均衡すると思うので、やりすぎキャンぺーンで会員数を一次募集の人数をまもなくクリアするところまで決ましたが、せっかく好評なのでしばらく続ける事としました。
多分5月の連休前まで続ける感じになると思います。
この機会に是非やりすぎキャンペーンでお友達になって下さい。

やりすぎキャンペーンとは?

新規にお友達になって頂けると、上の源泉1.8ℓ/岩塩600g一袋2種類プレゼントとして貰えます。
もし購入するなると、それは入館料に相当する金額になります。

LINE友達の加入法

ではナステビュウ湯の山とどうやって友達になれるでしょうか?
事前に友達追加してから出かけた方が、スムーズです。
では方法ですが

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その1

下の画像をクイック↓

 

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その2

友達追加のQRコードを読み込み追加

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ