10/8 芋掘りイベントやります。

imageナステビュウ湯の山でサツマイモ育てている事ご存知ですか?

大分大きくなりました。
芋掘りって楽しいと思いませんか。
今日掘ってみたいら、超楽しいです。
土の中から赤い芋がゴロンと出てくる様は本当に楽しいです。image

春から考えていたのですが、秋になったら芋ほり体験やろうと思っていました。

そこで、今回は試験的なので限定8人で芋ほり体験をします。

出来たら長靴を持ってきた方が良いかもしれません。
そんなに広くない畑なのですぐに終わると思うので、トータル時間は1時間位を予定しています。

参加希望の方フロントまで申し込んでください。
電話でも申し込みオッケーです。
サツマイモの品種は、あの話題のシルクスイートです。
このお芋、凄く甘いお芋で、焼き芋のするとほっぺが落ちるほど美味しいのだそうです。

温泉+サツマイモほり体験(サツマイモ品種:シルクスイート)

実施日時 10月8日(土曜日)午後2時集合後簡単な説明後に開始

募集人数:8名

料金 大人\1,200 ナステビュウ湯の山入館料+芋ほり体験+お芋2キロお土産付(もちろんご自分で掘ったお芋→シルクスイート)

小学生以下:600円 ナステビュウ湯の山入館料+芋ほり体験+お芋2キロお土産付(もちろんご自分で掘ったお芋→シルクスイート)

その他
参加者は長靴等、畑に入れる靴をご用意ください。
軍手やスコップは当方でご用意します。

時間 午後2時集合その後約1時間で終了予定

image以上です。
参加希望者はお電話かフロントでお申し込み下さい。
定員になり次第終了しますので、早めに申し込んでください。

さ、どうなるでしょうか?
今回は準備もあるので三連休の初日に設定しました。
今年うまく行けば来年さらにパワーアップして登場する予定です。

さて、試し掘りした芋、これから焼いて食べます。
  

タグ:
芋ほり体験イベント

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ