お陰様で、発酵おやつ好評です。

おはようございます。
昨日一昨日の週末は、多くの方からお越しいただきました。
今月から発酵おやつ祭りやっています。
前のブログで紹介した通りですが・・・・
新型コロナも結構流行っているようですね。
これからは年に2つの波が出来てくると思います。
その波のピークが8月末から9月の上旬と年末から増えて1月の末のピークだと思うのです。
だからインフルやコロナに罹患しても、免疫さえ活発だったらそれほど怖くないと思うのです。

そしてナステビュウ湯の山では、温泉+冷水浴を推奨しています。
さらに、露天風呂の入り口に聖なるハーブと言われるホーリーバジル=神目帚のほうじ茶を設置しました。
相乗効果で免疫が活性化すればと言う狙いです。
気が付いたら利用してみてください。

されに発酵おやつも好評です。

僕がおすすめするのは、甘酒と発酵あんこのセットですね。

値段も300円とリーズナブルに設定します。

これは社内で作っているので、材料費程度で提供できていると思います。
甘酒はビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンなど、タンパク質の合成や脂質の代謝などに関わる、私たちの体に欠かせない栄養素を含んでいます。
これらのビタミンは、体中のエネルギーやアミノ酸、脂質代謝のサポート役として重要なので、理想の体つくりに貢献したり、美容も期待できる効果があるらしいです。
それに甘いけどカロリー少な目ですからね。

ヨーグルトも生きたヨーグルト菌で腸活しましょう。
そんな健康にかかわる話題でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ