連休ですが、地下水問題は解決したようです。

以前から、地下水がピンチとか書かせていただきました。
あれから、極力節約して大事に使っていました。

雨もめちゃめちゃ降っていますしね。
バイクで水源タンクを見に行ってきました。

以前もお話ししましたが、当館にとってライフラインは温泉、地下水、電気となっています。
水道は無くても営業できますし、ガスや灯油が無くても食堂を休業したり、短期間の営業だったら問題ありません。

しかし温泉、地下水、電気のどれが欠けても営業は難しくなります。
当館にとって生命線ですね。

以前から警戒水位でギリギリ営業してきましたが、ようやく十分の水が確保できていることが確認出来ました。

ついでに温泉(源泉井戸)も確認してきましたが、問題ありませんでした。

めでたしめでたし。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ