• 0
  • 0
  • 0

湯の山新聞6月号完成しました。

湯の山新聞6月号完成しました。
仕事早いでしょ(笑)

でもないのです。
今月は連休で忙しかったから、大変でした。
今月も表紙は沙理奈ちゃんと室岡君です。
撮影は違う日にしたので、感じは全然違います。

紗理奈ちゃんの撮影日は雨ふりで、室岡君の撮影日はドンピーのお天気の日でした。
湯の山新聞完成したと言っていますが、まだ印刷は上がってきていません。
24日の日に最終校正をして入稿しましたが・・・・
今の時期が一番恐ろしい時期です。
間違っている場所あるかも???
ほら、間違いでもないですが6月のカレンダー休館日の日のマスの色は変えたのですが、休館日って文字を入れるの忘れていました。

何か違和感あったんですが、それか(笑)今月から、内容を変えました。
普段は3ページ目はイベントの紹介をするページなんですが、イベント紹介は2ページ目で完了させ、3~4ページは温泉の情報を流すページにしました。

特に3ページ目は当分僕が担当して、温泉の疑問に答えるページにしました。
今月は温泉は病気に効果があるのか?という質問と温泉は熱い湯とぬるい湯どっちが良いのか?という2つのテーマで書いています。

皆さんも、もし温泉に疑問があったらご連絡ください、湯の山新聞で取り上げます。
最後のページは沙理奈ちゃんのページで殆どお任せしています。
今月は傘型ボールペンだそうです。
手元の傘の柄の分がフックになっていて、ちょっとしたところにかけて置かれるので便利なんだそうです。

また何か乾燥ご意見あったら、こちらからも送れるのでよろしくお願いします。

ブログへの質問ご意見はコチラのフームからも出来ます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ