今日はイベント盛りだくさんです。

今朝の路面は心配ないようです。

おはようございます。
昨日からの雨で雪がだいぶ消えたようです。
道路は全く問題ありませんが、夜半から雪になりそうなので、遅い時間は警戒が必要です。

さて、今日はイベント盛りだくさんですね。

まず湯の山デーですが、これは現金か回数券のお客様にキャッシュバック券をお配りします。
このキャッシュバック券はおつまみや飲み物を食堂の食券販売機で買って、受付の際に100円現金でお返しすると言うものです。

当館は土日は必ずお客様に還元イベントを行っています。
これは週末は込み合う事が多いので、同じ料金では申し訳ないと言う事で還元するイベントを行っているのです。

この前、埼玉の温浴施設に行ってきましたが、平日と土日の料金が違うのです。

勿論土日の方が料金が高いのです、その方が売り上げは上がる可能性があります。
しかし当館は逆な発想で、土日は込み合ってお客様に申し訳ないので、何か還元を行っています。

しかし、このような策もコロナによるお客様の減少、エネルギーの高騰で余裕がなくなると言うより、非常に厳しい状況に置かれています。
見直しもやむ得ないかもしれません。

とにかく、今回はまだ湯の山デーでキャッシュバック券が付きますから、おすすめは生搾りリンゴジュースですね。
現在生搾りりんごジュース祭りを行っています。

ですから、通常価格¥300→¥200になっています。
それが実質100円で飲めちゃいます。

これはチャンスです。

あと餅つきも三時からやります。

つきたてのお餅をほうばりながら生絞りリンゴジュースを100円で頂くってパターンが良いのでは?

帰りには焼き芋屋さんも来ているので、お土産に甘い焼き芋ってのが今日の鉄板かな?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ