新元号は誰も正解者がいませんでした。

急なネタだではないので、少し遅れての紹介お詫びします。

新元号応募企画の結果発表させていただきます。

でもこの新元号分かる人って、よっぽとだと思います。
超能力でもなければ無理だと思えました。

そして、本当の超能力者いるかもしれない。
これは実験だ!の乗りでやりましたが、皆さんも本当にそんな人ががいたのか気になっていたでしょう??

しかし残念な結果だったので少し間を置いて書かせてもらいました。

こブログでは、もし超能力者がいて新元号が見える人は偽名でも良いので応募してほしいと呼びかけましたが・・・・・・
もしかすると、本当の超能力者が応募してくれて、サクッと当ててくれるかもしれないって期待したんですが、、、、、

結果は誰も正解者はいませんでした。
館内の紙の応募者は約50名
ネットで応募してくれた方が16名ほどでした。

応募した方に「令和」の令の字を予想した方は一人もいませんでした。
今回の新元号を予測するって、大変難しい事です。
それが予測出来たら、本当の超能力者しかいないよと思ったのです。
そして、いきなり当選者が出たら楽しいなとも思いました。

今回の結果を受けて、やっぱり世の中には超能力なんて無いんだ、と思うのは早合点です。
ネットではもう2年前から次の元号は令和と予測している方もいるそうです。
他にもおいでかもしれません。

そんなに簡単に超能力者が見つかったら面白くないですよね。

それでも、今回「和」の文字を当てた方は沢山おいででしたので、月末に賞品のポイント5ポイントお送ります。
また次回の企画で、超能力者発見イベントやろうかな~
そんなワクワクした気持ち大切ですよね。

タグ:
新元号予想
超能力者

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ