昨日は思わず脆弱性を露見してしまいました。

新しい温泉ポンプに電気を供給する、配電盤が故障したか?と当初判断したのですが、メーカーに問い合わせしたら、どうやら雷か電力が不安定になったために安全装置が働いて電力をストップしたらしかったです。

そうなると、長い温泉輸送管が空になり、エアー抜きをしないと温泉が施設まで来ない事も分かりました。

その位、前例のない特殊な事をやっているので、色々問題は出てきます。
でも徐々に完成度が上がっていくのだと思っています。

世界一使われている、OSのWindosでさえ、重大な脆弱性が問題になりますが、やはりやって見ないと分からない事って沢山あるものなのです。

全然言い訳になっていませんが(笑)
多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

対応も迷わず決まりました。
もし自分がお客様だったらどうだろうと考えるのです。
せっかくの休みに来たら・・・・・・・
でも温泉は来ていない。
今までたまった温泉があるから、そこでもいいか!
折角来たんだから、と思うのではないでしょうか。

そこで、入館料無料で受け入れさせていただきました。
お風呂はぬるいけど、気持ちよかったというお客様が多くて安心しました。
今回の事で期間を決めて、不感温度帯のお風呂をやろうと決意しました。
今回の干ばつで9月の中旬まで地下水不足が予想されます。
やるとしたら、その後になると思います。
皆さんご期待ください。

災い転じて福となる。
なんてね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ