選挙に行こう!

今朝の夜明け、こんな風に今回の選挙で、日本の夜明けは来るのか?

おはようございます、社長の高橋です。
今日は参議院選挙です。

私は凄く注目してみています。
問題は自由民主党がどうなるか?と言う事です。
特に自民系でも、今回憲法改憲派がどうなるかと言うのに注目しています。
今のタイミングで憲法改憲に道筋をつけなれば、中国の配下に入らなければ生きていけない時代が来る気がします。
そういった意味で、すごく注目しています。
今回の選挙で、凶弾に倒れた安倍晋三元総理に心よりお悔やみ申し上げます。
貴方の意志は、次世代の皆さんが立派に引き継いでくれると思うので、天国から見守っていてください。

さて、今日選挙に行ったら是非会場で、投票済み証を貰ってきてください。
ナステビュウ湯の山と竜神の館では、選挙割を行っています。
それは「投票済み証」↞選管によっては色々な名称があるが、要するに選挙に行きました証で、殆どの会場で下さいと言えば発行してくれます。
すると各施設1回しか使えませんが、入館料が¥400になります。

期間は18日まで行っています。
国政を左右する大事な選挙です、棄権する事なく選挙に行ってくださいね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ