今日花の植え替えが完了するよ。

立体花壇のイメージを書いてみました。

雨を待ったらいつ植え替えが出来るか分からなかったから、今週植え替えを強行しました。
お陰で水やり作業が増えちゃいましたが、これも想定内です。
今年は苗つくりは非常の順調で、手ごたえあったんですが、梅雨が早く開けすぎて困ってしまいます。
大体植わったのですが、まだ少し残っています。
それは高い台の部分と玄関脇です。

今年は高台の部分は立体花壇にしようと思っていました。
一番中心部はサルビアで赤です。
その周りを、ホーリーバジルの紫で外周にジニアのザハライエローを
更に一番端はリネアリシスを植え、立体的に表現します。
花で大きな花を表現してみようかなと思っています。

さてそんな風に上手に行くか?
スイカも上手に育てないといけないし。
今年の天候はスイカにとっては素晴らしいお天気だと言えますね。
来週は雨が降りそうなので、そこまで頑張れば先が見えてきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ