ご来光風呂の魅力紹介

朝5時半ごろにはこんな風景がお風呂から楽しめます。

色々な事情

おはようございます、社長の高橋です。
今年はご来光風呂毎日やるわけではないので、ワンオペで私だけが担当です。
ですからご来光風呂は私しか受け付けしていません。

問題なのが、4月29日~5月8日まで連続10日間ご来光風呂を開催しますが、全部私が担当です。
もしかすると、後半は疲れて5時オープンは無理かも(笑)

でも頑張る。

ご来光風呂とは

この来光風呂とは、ナステビュウ湯の山の朝風呂の事で、開催日は金曜日、土曜日、日曜日と連休や休日となっています。
日程が心配な方は当館のHPで確認ください。
ホームページご来光風呂

時間は午前5時から午前9時まで運営しています。
ご来光風呂は大広間の半分を解放しています、つまりドリンクバーも自由に利用できます。

去年と違う点は
① 時間を5時から9時までと延長した。
② 広間を解放してドリンクバーを使えるようにした。
③ 開催日を毎日ではなく金曜日、土曜日、日曜日、休日に限定した。
ご来光風呂は、ここでは書けないような問題も色々あるんです。
それらを解決して、ようやく今年もご来光風呂開催できます。

新たな魅力

さらに、今日から朝だけ試験的にオーブンおいてみました。
朝ホテルなんかで朝食のパンをチンして食べるでしょ。
その真似ですが(笑)
今日スマイルDさんのクロワッサン(2個で100円)をチンして食べてみました。

超美味
今までこんなおいしい朝食のパン食べた事がないと思えるくらい美味しかった。

お腹空いているからね。
これは素晴らしいサービスで、何とか常時出来るように改善します。
そしてら是非ご来光風呂で体験して、一緒にパンも食べて行ってください。

朝の贅沢
ご来光風呂入館料600円+パン100円
合計700円の贅沢は素晴らしいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ