当社の今年の目標は!

当館の今年の目標

《当館に訪れた多くの方が多幸感を感じてもらいたい。》

何といっても早期の黒字化が社長としての目標と言うより、これは義務ですが、しかしこれは結果論だと思っています。

やはり最大の目標と言うより手段ですが、効率的な運用ですね。
まだまだ、効率的な運用は可能だと思っていますし、今年も追及や投資もしなければいけないと感じています。

それは手段で目標ではない

企業としての健全化も目標達成の大切な手段ですね。
つまりお金の話です。

しかし儲かりさえすればいいのか?と考えがちになりますが、《訪れるお客様の幸福感を感じてもらう事を最大の目標にします。》
これが無ければ、事業をやる意味がないと思いませんか?

例えば、お風呂が気持ち良くて良かった。
食事が美味しかった。一緒に来た人と色々話が出来て良かった。
一日ゆっくり休めて、エネルギー充電が出来たという体験をすると、幸福感を感じませんか?
そんな、《幸福感》を沢山体験できる施設にしたいのが最大の目標です。

その為の手段だと考えています。
他にもテクニカルな話もありますが、今年もチャレンジしながらやっていきたいと考えていますね。

新年早々料金改定とかやりって顰蹙気味ですが、長い目で見てください。

皆さん、色々お世話になりますが、新しい年も、私たちも頑張りますので、よろしくお願いします。

春からご来光風呂も金曜日~日曜日&祭日開催します。
これこそ、全然儲からないけど、来た方に幸福感を感じてもらいたいと思うから、今年も無理のない範囲でやります。

去年そう思ったのですが、もう少し時間をゆっくり過ごしたいと思っている・・・・と感じたので、今年は朝の5時から9時まで営業する事にしました。
よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ