餃子が新しくなりました。

この日曜日から、当館の餃子が新しくなりました。

勿論超美味しくなったですが・・・・・・
結構手間がかかるようになりました。

基本的に料理は美味しいものは手間がかかるんですよね。

こんな感じで作っています。

さて、どんな感想が寄せられるのかな?
チョット怖い感じがします。

今年は飲食の改革の年にします。
まず、ラーメンのスープを変えました。
勿論賛否はありますが、間違いなくレベルは上がったと思っています。

そして、今回は餃子を変えました。
実は、餃子は一年前から変えるべき準備してきました。
そして、今回ようやく変えることになりました。

お客様にとっては、値段は変わらず、ボルームはアップして美味しくなっているはずです。
ただ、出すまでに時間がかかるのが難点です。
今までより、少しお待ちいただくことになります。

今後は季節の定食を開発します。
これは¥1,000で、旬のものが食べられる定食です。
3カ月で変わりますので、年間4回変わります。
つまり春夏秋冬に変る定食が登場すると思います。

多分、一年後はものすごく変わると思います。
しかし、急に変えると脳がパニックになってしまうので、徐々に手を緩めないで改革していきます。

皆さんご期待ください。

タグ:
新しい餃子

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ