• 0
  • 0
  • 0

新しいスタイルの夫婦の日を思いつきました。

早起きブロガーの高橋です。
最近は新型コロナウィルの影響で、ロウリュサウナも夫婦の日のイベントも中止したままです。

何とか12月は夫婦の日を復活したいと思っていますが、いくら夫婦でも口と口で5秒間のキッスはね~
今風ではないのですよね。

何とかならないか・・・・・・・
頭を悩ませておりました。

来月のイベントカレンダーにも12月22日はハートマークのイベント予定を入れておきましたが、まだ内容が決まっていませんでした。

そして、今朝閃きました。
神が私に降臨して来たのでしょうか(笑)
そんなわけないよね(笑)

新しい夫婦の日のスタイルを紹介します。

新しい名称はカップルの日とします。
12月は12月22日をカップルの日とし、
参加資格は18歳以上の男女のカップルにします。

ルールはフロント前で3メートル以上離れて頂き、男性が女性に愛を3回告白してもらいます。
今のところ「愛している」「好きです」「結婚してください」
の3つからどれでもいいですし、それぞれ一回づつ計三回告白しても良いですが3回言ってもらいます。
向かい合った3メートル先の相手と当館のフロントスタッフにはっきり聞こえたらOKです。

告白が成就した暁には、当館の入館料お二人分を免除します。
昼間は一人650円ですから、1,300円分が免除になります。

日本人の男性は、奥さんや相手の女性に愛を告白しないと言われています。
外国では、夫婦がしょっちゅう愛しているって言っているのにね。
付き合っている人は、この場を借りて、告白の場にしてもOKです。

しかしその愛が受け入れられるかどうかは??????ですが(笑)
玉砕して男は強くなるのです(笑)

今朝はそんなイベントを考えました。
朝から冴えています、、、、、、、、本当かよ(笑)

皆さんも、週の初めの今日一日が有意義な一日であるように祈ってます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ