この機会に、家に花を飾ってみては?

販売してる花をフロントに飾ってみました。

販売してる花をフロントに飾ってみました。

最近、忙しかったり余裕が無くなると、心がギスギスしてつまらない所で怒ったりしちゃいますよね。
それって、やっぱり心の余裕がないんですよね。

そんな、解消の一つに、花を愛でるってどうでしょうか?
香りを楽しむって方法も良いかもしれません。

当館では写真のような、ユリの花束を今日は\300で販売していました、昨日は\500だったんですけどね。
明日はまた\500になるかもしれませんが、いずれにしても花屋さんで買うよりはるかに安いですよね。

この機会に、ぜひご自宅に花を飾る習慣をけてほしいのです。
お風呂に入って笑顔になったら、今度は家に花を飾って、香りと姿で楽しんで下さい。
家族全員が豊かな気持ちになれます。

加えて今日長野のリンゴ農家さんから電話がありました。
土曜日から秋映というリンゴを収穫するけど、いる?
いるいる、分けて頂戴。
値段も昨年より少し高くなりますけど、いつもの農家のリンゴは美味しいですから、仕方がありません。
当館で販売する全てのリンゴは、長野県の飯綱産の特定の農家のリンゴです。
加えて直接私が買い付けに行っています。
そんな新鮮で美味しいモノを提供するために、日夜頑張ってます。

結局、日曜日の午前中、収穫している畑にお邪魔して、分けていただく事になりました。
だから、日曜日午後には新鮮で美味しリンゴが売店に並びます、多分計画通りだとですが・・・・
持ってくるのはその日に収穫したリンゴです、期待してくださいね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ