美人林の紅葉がピークになりました。

おはようございます、早起きブロガーの高橋です。
もう11月も半ばですね。
早いですね、今年もあと1か月半で終わろうとしているんですね。

昔は紅葉と言うと、11月中に終わって後は初雪を待つ感じでしたが、最近は美人林の紅葉は11月中旬がピークになって、殆ど紅葉の最中に雪が降る感じの年が多いですね。
今年もそうそうなる可能性が高いと思っています。
さて2年くらい振り返ってみると

2018年11月14日の記事

2019年11月14日の記事

こんな感じで大体同じ時期が美人林の紅葉最盛期になっているんですね。

毎年色々な感じで、今年の秋は紅葉が遅いって言っても、美人林は毎年にたような時期に紅葉を迎えています。

そして今朝行って驚きました。
若い人が多いです。
10時ごろ行ったら、ほぼ駐車場が満車で、殆ど若い方でした。

多分、清津峡トンネルでインスタ映えした後は、美人林で写真撮影なんでしょうね。

最近の観光動向も変わったなと実感しました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ