ナステビュウ湯の山周辺の紅葉は?

いよいよ冬直前になりました。
その前には紅葉ですよね。

では、ナステビュウ湯の山周辺の紅葉はどうなっているのか?書かせてもらいます。

この写真を見てください。↓

この写真は11月3日の写真です。
ナステビュウ湯の山の玄関にある銀杏の木を見てほしいのですが、まだ少し早い感じですね。

次に今日の写真(11月/5日)↓

2日しか経っていませんが、紅葉が進んでいますよね。
この調子で進むと、今週末にはほぼピークになりそうです。
参考になりましたか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ