エフエムとおかまちに呼ばれて行ってきました。

今年からエフエムとおかまちさんに定期的にCMをお願いしました。
要するに少しスポンサーになったわけです。
そんな訳でスポンサーのPRみたいな番組に出演させていただきました。
時間は20分程度の短いのですが、なんか緊張してしまいました。
スポンサーとして、お昼の番組に呼んでもらいました。
いつもと違い、ゲスト扱いしてもらいました。(笑)

一般の方から比べたら、かなりラジオに出演していますが、それでも勝手が違うと緊張しますよね。

特にパーソナリティはほっこりん=高野綾子さんですから色々な意味でドキドキですよね。

予めアンケートみたいな用紙が来て、それにこたえる形で番組が進行するのですが・・・・横道にそれすぎて、殆どアンケートで答えたことは聞かれずという感じでしたが、僕は楽しい会話が出来て良かったと思っています。

でもあのアンケートは何のため(笑)
あっという間に時間が終わって楽しい20分間でした。
※佐々木さんの番組がつまらない訳ではありませんが、新鮮で楽しかったですね。
そんなんで、ご報告となりました。
今度は出演する前に告知しろって話ですよね。

それが出来ないのですよ。
今回は早めに予定が決まりましたが、普通は前日か前々日になることが多いのです。

私はピンチヒッターですから、そう前から予定が立たないので、悪しからず(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ