4連休初日、エフエムとおかまちに出演中です。

皆さん、こんちは。
ただ今、エフエムとおかまちスタジオ内から更新です。
現在11時から午後2時までゲストで出演しています。

今日は休日なので、エフエムとおかまちの職員はお休みで、私たち(佐々木さんと私)しかいません。
現在はリスナーの方は誰もスタジオ前にいないので、二人で放送しています。
11:30
ああ、ヨガのコーナーです。
蘭燃先生には申し訳ないですが、どうもこのコーナー苦手です。
これが終わると、今日の一句です。
これも考えて来ないとヤバいです。(笑)

12:00
やっと一時間たちました、後残り3分の2です。
長いな(笑)
何もしてないし~
少しは喋らないと(笑)

13:00

このブログを読んでリクエストしてくれた友人がいました。
嬉しい。

13:40
もう少しで終わりです。
ありがとうございました。
今日も終わってみればあっという間でした。

また、お会いしましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ