• 0
  • 0
  • 0

ブログ暫く休んじゃいました。

実は湯の山新聞や仕事最優先でブログ休んでいました。

暫くすると僕の誕生日なんです👌

勿論富士山行きを計画していました。

しかし

しかし世の中そんなに思い通りに行きません。

風邪をこじらせて寝込んじゃいました!

結局25日と26日寝てました!

勿論医者にも行きました。

最近の医者はニーズが分かっていませんね。

一刻も早くなおして職場復帰したいから医者に行っているのに。

風邪ですね。って俺でも分かるけど!

漢方薬処方して置きますね!

おいおい、もっと急に元気になる麻薬のような薬だ欲しかったのに!

更に27日仕事に出ると笑っちゃいました。

女性のデッキに日よけを設置する仕事を予定してたのです。でも、その他にも露天風呂両方すす状のゴミが目立つのでお風呂入れ替えました!

もう病み上がりなのに朝から汗びっしょり!ですよ。

体調も悪いのでミスが多くなります、すると機嫌が悪くなり、怒りながら仕事する感じ。

そうすると、ますます良くない事が起きるのです。

何とか朝の準備を終え家に戻り着替えて、冷たい麦茶でも飲もうと容器を出そうとすると卵の容器に当たり、卵が四個床でご臨終です。

床を拭いていると会社から電話があって!男性露天風呂のカラスのフェンスが割れたらしいので、すぐ来て欲しいとの連絡でした。

行ってみると厚さ10ミリのガラスが粉々に割れていました。不幸中の幸いでお客様には誰も怪我が無かったのがい良かったです。

この時負のルーティンに落ちている事に気がつきました。

思い通りに行かない。→ミスが多くなる。→機嫌も悪くなる→新たな問題を呼び寄せるだと思いました。

最後は笑うしかなかったですが、そこで負のルーティンは終わったようです。

うまく行かない時は笑って過ごしましょうね!

今日は僕は東京で講習会です。

忙しいのにスタッフに負担かけてごめんなさい!有意義な時間にしてきます!

今回は新幹線の中から始めてスマホでブログ書いてみました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652