女性のデッキスペーㇲに日よけを設置しました。

そろそろお日様が強くなって来たので、女性側だけ日よけを設置しました。
準備に1日
今日の作業時間2時間で結構かかっています。

これで女性のデッキは女性が安心して楽しむことが出来ると思います。

それから、明日から食堂が解禁になります。
まだ麺類中心でアルコールとかありませんので、よろしくお願いします。
2Fの休憩所も解禁になりますのでよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ