お待たせしました、湯の山ニュース10月号

10月は創業祭があるので、概要の湯の山ニュースの入稿は伸ばしに伸ばしました。
結局昨日慌てて入稿しました。
当館に着くのは3日になります。
会員の方の郵送は4日を予定して、近隣の新聞折込は6日の土曜日を予定しています。

こんな感じで、予定は決まっていますが校正したにも関わらず間違いもあります。

あ~あやっちゃった!
平成29年の10月1日発行だって!
結構気が付くんだろうな?
でも内容には影響しないので見逃しくて下さい。

表紙の撮影は僕です。
二人とも逆光で撮影しています。
勿論カメラ側からストロボライトボックスで照明当てています。
そうすると女性は綺麗になるんですよね。
勿論本物の方が可愛いし綺麗ですけどね。

10月はイベント目白押しです。

 

 

上の2点の絵は編集長が描いた絵です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ