• 0
  • 0
  • 0

お客さん、当館は元旦からやっていますよ。

年末には虹が出ました。

松之山は心配した寒波も、それほどではなく非常に過ごしやすい正月を過ごしています。
それと、お問い合わせの電話が良く来ますが、内容は「今日営業していますか?」と言う内容です。

お客さん、集客施設は普通年末年始は休みませんよ、と言いたいですね。
日帰り温泉で年末年始時短営業する施設は、殆ど第三セクター方式の施設ですね。
要するに半分役所の施設は年末年始時短営業とか、休んだりします。
それとパチンコ屋さんも時短営業しますね(笑)

普通は12月31日はオールナイトで営業したりするお店もあるくらいです。
当館は誰も来ないので、オールナイト営業はしませんが(笑)
つまり5月の連休、お盆、年末年始は三大かき入れ時ですから、休むようでは話になりません。
当館も休まず営業していますよ。

さて、昨日も書きましたが、今年はチャレンジする年としたいと思っています。

まず、当館には夫婦の日割ってイベントがあります。
毎月22日(夫婦の日)にはご夫婦が5秒間キッスしたら入館料無料と言うサービスです。
こんな感じでシリーズ化したいと考えています。
今年は新しいイベントを含め10個の夫婦の日的なイベントを考えたいと思っています。

次に自分の経験ですが、自宅で使っていたシャンプーがモデルチェンジしてノンシリコンになりました。
そしたら、全く自分には合わなくなってしまいました。
それから、シャンプー難民が始まり、現在はようやく新しいシャンプーと巡り合った感じです。

髪の短い僕でさえそう思うのですから、長い髪で同じ悩みを持つ女性も多いのかもしれません。

元旦の朝は、雪見露天風呂でした。

それだったら、そのシャンプー難民を何とかしましょう。
2月からになりますが、1か月間シャンプーバーを女性浴室で行います。
まだはっきりしませんが、一般に売られているシャンプー/コンデショナーを10数種使い放題にしようかと計画中です。

こんな感じで、色々挑戦しますからご期待下さい。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ