9/14 今日は絶対休館日です。

9月14日(金曜日)は休館日です。

何々?
絶対休館日って?
絶対営業できないので、休館日にさせて頂いています。

その理由は管内の電気設備の更新工事で、一時的に館内に全く電機が来なくなります。
電気がなくちゃ営業できませんからね。
逆に工事を今日に合わせたというのが現実ですが!

色々準備もありました。
冷凍食品は一応全部養生しました。
これでしばらく電機が来なくても解ける心配はありません。

電話は転送電話にしました。
最近は光電話なので、停電になると電話が通じません。

そこで当館はあらかじめわかっている場合は転送して対応しています。
電力は午後に成れば復旧する・・・はずですが。

工事の皆さんの健闘を祈っています。
私はお風呂の掃除と、明日から写真展の準備があるので、非常に忙しいです。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ