周知効果バツグン廊下の掲示板

今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

当館では色々の工夫をしています。その中で、過去に2回長野県北部関連の写真展をお風呂に行く渡り廊下の壁で行いました。凄い反響だったんですね。だって当館にくるほとんどのお客様が、そこを通る訳ですから。それも往復です。その時思ったんですね、この壁を壁のままにしておくのは勿体ないと。

それから、お風呂のか入り方のPOPを張り出しました。実は磁石で固定しています。これも凄い反響でした。だってみなさん、これからお風呂に入るのに、ちゃんと情報が載っているんですから。ついつい見ちゃいますよね。さて、ここまで結構壁を酷使してきましたが、両面テープのカスやら、そのお蔭で壁紙がボロボロ状態で悲惨な事に成りました。

業者さんから提案がありまして、壁紙の下にマグネットシートを張れば、今度は磁石でポスターとか掲示物が留められると言う話ですので、すぐ施工してもらいました。そうして、現在の巨大掲示板が誕生したのです。 の後にも、色々問題はありましたが、現在は上手くいっています。

この掲示板は、十日町の情報は何でも掲示できます。近くでイベントやるんだけど、とか色々の情報を引き受けますので、いつでもお持ちください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ