2019年、今年を振り返らない。

皆さん、間もなく2019年が終わろうとしています。
今日は大晦日なのですが、私はお休みをいただきました。

年末年始中にお休みを頂くと言うことは、これからの連休はお休みがないですよって意味です。(笑)

でも、数回会社に行ってしまいました。
朝はトイレ掃除に・・・・・
なんかやり残した気がしています。
それに、フロントにいるとなんかトイレから微かに下水のような匂いが気になっていました。

井口君に聞いても私は分りませんって言っていました。
それを何とか解決したい・・・・

そして時間をかけてトイレ掃除をしたいと思ったので、朝2時間くらいトイレの掃除をしていました。
そういえば、14年前会社に来た時、朝はひたすらトイレ掃除をしていましたね。
今でもやっていますが、当時のように壁、床、便器と、毎日徹底的にはやっていません。
そんな事を思い出しました。

今年無念だったこと。
それは巨大スイカもカボチャも実らせることができませんでした。
巨大カボチャは結構栽培している人はい多いですが、今年は巨大スイカを育ててお風呂に入れたいと思っています。

アマゾンで種を頼んでありますが、2週間ぐらい経ちますが、まだ届いていません。
まだ時間があるので、春までには巨大スイカの種を頼んでみたいと思っています。

そして、今年は誕生日に風邪で寝込んで、富士山に行くことができませんでした。
8月に行ってきたんですが、4時間くらいで登頂でしたし、殆ど休みなしで登り続ける体力もまだ残っていました。
ただ高山病には弱くて、山頂で吐いちゃいました。

60歳までは毎年誕生日には富士山山頂でご来光と目標は達成したのですが、最近は誕生日富士山山頂でのご来光を見ていませんので、2020年7月26日の誕生日にはチャレンジしたいと思っています。

まっ2020年は仕事でも、プライベートでもチャレンジの年にしたいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ