8月最後の休館日は・・・・

昨日は8月最後の休館日でした。
一応月末には、みんなで集まって色々な問題を修正しようと言う事になっています。

昨日も再オープンから細かいことを修正しました。
細かい問題でも長い間放置しておくと大問題になったりしますし、職員によって対応が違うなんてことがあって困るので、その修正作業です。

昨日は細かい事から結構でました。
それも当然ですよね。
久しぶりに営業を再開して、色々細かい部分も変えたので、問題もいろいろ出てしまうわけです。
緊急性の問題はすぐに対応しましたが、そうでもない問題をみんなで話し合って対応を決めました。
そうした方が、結果だけでなく過程も分かるので対応が確実になりますよね。

そして、昨日はPOPや黒板(ホワイトボード)がどれだけ威力があるのか体験してもらうために、2つのホワイトボードの販促を作ってもらいました。
今回は2つのチームに分かれて、マッサージの入り口と玄関にの案内のホワイトボードでご案内を作りました。

玄関チーム

マッサージチーム

マッサージすると体が浮き上がるほど軽くなるそうです。(笑)
クレーム出ないかな(笑)

両方とも良くできています。
更にどちらかは、才能があり非常に優秀です。

結果が楽しみです。
昨日は遅くなって消毒と洗浄したお風呂のお湯は、ピカピカです。
でも残念な事に、温泉は風化すると白く濁って来ます。
こんなピカピカの温泉に入れるのは僕意外ないと思い、お風呂に入っちゃいました。
電気を最低限にして、時より顔を出す月を眺めながら、お風呂入りました。

余りの贅沢に罰が当たったのか、携帯をお風呂に落としてしまいました。
僕の形態はiPhone7なので防水です。
だから無傷。。。。。だと思ったら、今朝写真を撮ったらレンズに水が入って曇っている、、、、、

あれま(笑)
我慢して使います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ