初LINEのメッセージとクーポンを送りました。

image今日はすったもんだして何とかLINEのメッセージを送りました。
一斉送信で200人以上にメッセージを送るのは緊張しますね。

緊張しながらも間違えちゃったけど(笑)
仕方ないよね、慣れていませんから。

(^。^)y-.。o○
長い目で見ましょう。

ところがさらに、ソフトクリームの割引券を付けたつもりが・・・・・
送ってから気が付きました。
あっ割引の金額入れるの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当は280円のソフトクリーム100円引きで、180円にしようと思ったのですが、、、、、、、、

改めてお詫びの文章を遅らせていたただき、今回は280円のソフトクリームを100円にさせていただきました。

ただしクーポンの設定は19日の営業終了になります。

今回は大盤振舞ですが、これからも万々ふるまいますよ。

色々な情報もそうですし、お得なクーポンもゲットできるので、あなたも面倒くさがらないで、ぜひナステビュウ湯の山公式アカウントをお友達にしてやってください。

入会方法はLINEが入っているスマホでこのページを見てる方は超簡単です。
↓ここをクイックするだけです。
addfriends_ja

 

そして現在パソコンやタブレットで、この投稿を見ている方は、スマホのLINE(LINE)を立ち上げてQRコードを読み込みます。
QRコードはこれです。↓
DQkUfrtp3o

やり方は超簡単で、友達追加でここ(QRコード)を押して、この画面を読み込むだけです。

簡単でしょ。

image-540x960

)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ