昨日のプレゼン面白かった。

紗里奈ちゃんはパワポ使ってのプレゼン

昨日は社員全員・・・・・って言ったって5人しかいませんが(笑)
何か新しいことに取り組もうというテーマで提案をしてもらうって事で会議しました。

プレゼン大会みたいな感じですよね。
私も4つ提案しましたが、現在進行中の事もあるので実質は3個です。
以前インタビューで、今回のコロナ騒動の期間中に、新しい事を10個やろうと話をしました。

所が全然思いつかないし、進みません。
一人でやるにも限界があるですよ。
だったら、みんなが提案して提案者が実施すればいいじゃん、と思ったわけですよ。

それで、皆さんで提案して、提案者がそれをやってみるという感じです。
昨日は面白かったな~
皆さん色々な視点で提案して頂きました。

問題はこれからです。
どんなに素晴らしい発想で、素晴らしい提案をしてくれても実行しなければ絵にかいた餅、机上の空論になってしまいます。

ここから私の独壇場です。
最も大事な事は、まず始める事。
そこから完成度を上げて行けばいいんです。

それと実行スピード
決めたらすぐ準備してやる。
そしてすぐ改善する。

そのスピードが速ければ数をこなせます。
すると成功する確率も上がります。
こんな感じです。
楽しいでしょ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ