• 0
  • 0
  • 0

ホームページのコールデンウィークの営業についての全文掲載します。

ホーページのトップページにご案内の文章を載せましたが、実は原文は超長いのです。
全文掲載すると、表示されないので省略して掲載してます。
せめて、ブログとご案内には全文掲載しますので、よろしくお願いします。

社長の高橋と申します、ナステビュウ湯の山のホームページに来ていただき感謝いたします。
今年の5月の連休は、日本中新型コロナウィルス感染症で大変な混乱になっています。
4月16日に、5月6日までの全国への緊急事態宣言がついに出されました。

それを受け当館も、営業を続けるべきか、休館にするべきか非常に悩みました。

しかし近くには、どうしても温泉が必要な方もおいでです。
また、農作業の疲れを温泉で癒したいという方も、少なからずおいでです。

総合的に判断した結果、感染防止対策を万全にし、館内機能をしぼり、特に銭湯機能に特化した営業体系に変えて営業を続ける事といたしました。

今回の緊急事態宣言では、県外の移動をなるべく自粛するように求めています。当館もそれに沿った形で県内在住者のみ受け入れとさせて頂きます。

県内の方でも、不要不急の外出を自粛するようおねがいします。
もし、温泉が目的で当館にお越しになろうとしている場合は、今回の騒動が落ち着いてから改めてゆっくりお越しになられる事をお勧めいたします。

そして、新型コロナウィルスの対策も日に日に厳しくなる傾向にあります。
突然休館する場合もございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願いします。

ご協力いただく事項

・新潟県在住者のみ受付させて頂きます。

ただし、外出を推奨するものではありませんので、不要不急の外出は控えてください。
新潟県内であっても遠くからお越しになる方は、なるべく来店を控えてください。

・館内の食堂の営業はお休みしています。

・来店カードを新規に用意して、お名前や住所、連絡先のご記入を頂いています。

・体温測定の結果37.5℃以上場合は入館できません。
体温がそれに近い場合は、出来るだけ自粛をお願いします。

・多くの方がお越しの場合は、入館制限を実施させて頂きます。

・館内の施設で利用できない施設も一部ございます。

・日々状況が変わっております、ご案内が突然変わる場合もございます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ