湯の山名物、秋の変わったお風呂予定

去年の西瓜風呂

去年の西瓜風呂

毎年、ナステビュウ湯の山では色々な変わったお風呂を行っています。

多分世界で西瓜風呂が体験できるのは、ナステビュウ湯の山しかないと思います。

去年は50㌔クラスの西瓜を内風呂に入れて、西瓜風呂を行いました。
5年くらい前から狙っていたお風呂で、去年やっと実現しました。

当然今年も狙っていましたが・・・・・
image

微妙です。
今年はまだスイカが小さいです。
本当は50㌔クラスになると、皮も厚くなりお風呂で割れる心配はなくなるのですが・・・・
小さいと持ち上げて割られる可能性もあります。
そう言った面では、今年は微妙ですが9月26日は西瓜風呂で良いでしょう。
大きな西瓜が採れれば、9月24日(土)~26日(月)行いとい持っています。

ジャンボかぼちゃ風呂は10月26日を軸に考えていますが、非常に順調です。

Exif_JPEG_PICTURE

去年のカボチャ風呂です。

露天風呂から見えると思いますが、どえらく大きくなりました。image

 

でも近くに行って見ると↓image

でぃか~
お客様も心配してくださっています。
どうやって運ぶんだろう(笑)

実はジャンボカボチャは違う場所にも作ってあって、それがこれでス↓image

 

さらにでかぁ(笑)
50キロぐらいありそうですね。

問題は10月末まで腐らないければ良いんですが・・・

ちなみに、西瓜風呂もジャンボカボチャ風呂も効能は全くありません(笑)

タグ:
ジャンボカボチャ風呂
ジャンボなp風呂
ジャンボ西瓜風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ