10月の湯の山ニュースが完成しました。

まず、皆さんにお詫びです。
10月号の湯の山ニュースですが、どうやら私が入稿の際に仕上がりの日数を間違えて設定してしまい、当館に届くのが10月2日になってしまいました。

つまり1日遅れちゃうわけですが、どうやったら直るのか分らずそのまま発注してしまいました。
なるべく早めに配りますので、よろしくお願いします。

p01そんな湯の山ニュースですが、まず1ページ目

p022ページ目

p03

p04

今回、玲子ちゃんも書いていますが10月の出来れば休館日明けから、パフェを新たにメニューに追加したいと考えています。
その件+もう一件新たな試みを考えています。
それは夜のブログに書かせてもらいます。

10月の目玉は創業祭ですね。
昨年と一緒でくじ引きイベントです。
今年も熱い期間になりそうです。

そして僕が書いているのが、ヒートショックプロティンについてです。
このブログにもう何度か書きましたが、今回は湯の山新聞を読んでいる皆さん向けに書きました。

こんな感じで、10月もシルバーウィークの間も休まず作りましたので、読んで下さいね。

タグ:
ニュースレター
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ