ナステビュウでのんびりするには?

こんにちは、早起きブロガーの高橋です。

最近のナステビュウのお客様順調ですか?
最近のお客様の状況をお話します。

平日のお客様の状況

平日はどの日がお客様が多いのか?
正直良く分からないのです。

傾向としては、休館日ではない金曜日の昼間は割合空いています。
のんびりするには、第2と第4の金曜日は休館日ですから、それ以外の金曜日にお越しになると、のんびり過ごす事が出来ます。

土日のお客様の状況

これははっきりしている事ですが、土日祭日で特に午後から込み合う傾向がみられます。
逆に言うと朝10時~午後1時ごろは土日でものんびりできるって事です。
これはコロナ以後の傾向ですが、お客様の層が若い人が増えてきたので、そのような傾向になると思われます。

その傾向は土曜日のPM4:00以降PM8:00までがピークになる感じですね。

当館の仮眠室は2か所

館の仮眠室は1Fの大広間の奥に1つ箇所
2Fの一番奥に1か所あります。
人数は現在コロナ対応で1Fが4人
2Fがハンモックを含んで6人ですが、来春にはコロナ対応しながら、全部で14人ほどに増やす予定です。

当館としては休憩所で仮眠して頂いてもって感じはするのですが、特にコロナ対応でそれを放置して置けない状況がありますので、今後さらに休憩所の仮眠は厳しくしざるえませんが、来年の春には近くの仮眠所を充実させていく予定です。
面白いこと考えているので、ご期待くださいね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ