超リアルで可愛い、11月のクーポン寿司ストラップ

まだほかにも種類は有りますが、どれもリアルで可愛いです。

まだほかにも種類は有りますが、どれもリアルで可愛いです。

皆さん、寿司ストラップってご存知ですか?
知らないですよね。
最近まで僕も知りませんでしたから。
11月のほっこり湯の山ニュースのクーポン何にしようかいろいろ考えました。

その結果が寿司ストラップです。
キーホルダー型のライトも良いなって思っていました。
例えば車のキーホルダーの一つに加えておくだけで、夜暗くなったとき鍵穴を探したりする時に便利ですから、とかいろいろ考えちゃいました。

でも今回は、寿司ストラップにしてみました。
物は小さくすると可愛いのです。
今回も、お寿司なんですが、小さいのでとても可愛いのです。

そして超リアルでもあります。
一番右からマグロはご飯粒がリアルに再現されていて、おもしろいし、
ウニ、カズノコ、いくら、トロとどれもとても面白いです。
これだけではなく、まだ種類も豊富で沢山あります。
では、どうやったら手に入るか?

当館ホームページの湯の山ニュースWEB版の一番下のページをダウンロードして、A4サイズに印刷してクーポンの部分を持ってきて貰う方法が一番手っ取り早いです。

それか、湯の山ニュースの11月号を手に入れて、クーポン部分だけ持って来てもらう方法もあります。

ナステビュウ湯の山館内にも設置してありますが、湯の山ニュースは外部におねがしているのは!

  • ほくほく線十日町駅
  • ほくほく線まつだい駅観光案内所
  • 松代前田屋給油所
  • 十日町蕎麦屋清兵衛
  • 清津工業(津南)
  • 松之山温泉給油所(松之山)

などの設置してあります。

皆さんも、是非手に入れてみてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ