• 0
  • 0
  • 0

やっと湯の山ニュース8月号入稿!

8日ようやく湯の山ニュースの8月号、無事入稿終わりました。
ホッとしましたね。
毎月、あっという間に締め切りが押し寄せ、毎月ヒィヒィ言いながら作っています。

あと、暑中見舞いと、ソフトクリームの回数券を作ると富士山に行けます。

でも。今年はお天気が悪くて、現在の予想は雨らしいです。
ええ、でも雨が降ろうが槍が降ろうが、行くことは行くので、多少天気が悪くも良いかな?

ただ、荒れるのだけは勘弁してください。
風雨だとハンパなく過酷になりますから、雨でも良いですから無風でお願いします。

前置きはこのくらいにして、今回の湯の山ニュースですが、二人の写真は本日撮影した写真です。
出来るだけ可愛く都って上げたかったので、今回は100mmマクロレンズで撮影しました。
開放でF2.8まで開けるのですが、ピントが心配なのでF4で撮影しました。

Page01撮影中に気が付いて、直したのですが玲子ちゃんの名札が裏返しになっていました。
でも、使った写真は最初に撮った写真を使ったので、仕方なく画像処理で、名札の部分を白っぽく加工しました。

スタッフももうかなり撮影しているので、慣れてきて自然の表情を表現できるようになって来ました。
様になって来ましたよね。

Page02

 

さて、問題のカレンダーですが、今度からその月と、さらに2カ月先のカレンダー縮小版を載せることにしました。

実は大きさは同じサイズで書いてあるので、デジタル上で縮小しているだけです。
今度は1枚確保すれば、3カ月間は使える優れものです。
これが今回変わった事です。

それと、急遽決めたイベントがあります。
来月20日から、手巻きソフトクリームの回数券を発売する事になりました。

6個綴りで、通常1,200円で販売します。

すると1個¥200で食べられちゃう超お得な回数券です。
さらに8/20~8/31の間、回数券販売記念として6枚綴り¥1,000で販売します。

しかも期限がありません。
この機会にまとめ買いしてはいかがでしょうか?

6個千円ですから@167円ですよ。

超安いですね。

Page03
Page04それと、ヘラクレスオオカブトの展示行います。

2ペアいますので、希望者に8月末に抽選して差し上げます。

そしてビッグニュースです。
8月から、当館もTポイントをためられますし、使えます。
今度は今までのポイントカードが面倒な方、当館でも作れますのでT-pointカードにされてはいかがでしょうか?

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ