天空の露天風呂完成しました。

image長い間、本当にご迷惑おかけしました。
お陰様で、本日夕方、新しい露天風呂オープンしました。

思い起こせば、露天風呂を補修するか、全面改修するか決めたのが、2月の上旬で、すぐに工事期間を決めて、それからどうするか設計に入ったわけで、超慌ただしく推移しました。

露天風呂は、今までと全く違う発想で、なるべく清潔な浴槽を第一に計画しました。

それと、のんびりできるようにベンチも周りに入れました。

今後は半身浴でもお楽しみ頂けると思います。
実は今日は僕は露天風呂のオープン準備で中にいませんでした。

配管は全然使っていないので、中に残っている温泉が腐っている事が予想されるので、正午から消毒をしてから湯張りに入りました。

大体、午前中は施工業者が足場を解体してましたからね。
午前中はまだ仕事していました。

その位タイトなスケジュールでやってもらいまいた。
アクトパスの望月社長曰く、今までの工事で、予定より早く終わった事は一度もないです。
と仰っていました。
名言ですね。

工事担当者にも色々迷惑をお掛けしました。
でも、こうして完成するとうれしいです。

もう少し簡単に準備ができると思いましたが、思いのほか色々仕事があり、結局女性が4時ごろ、男性は4時半ごろの解放となりました。

新しい露天風呂は、今まではフェンスに囲まれてお風呂に入っていましたが、今度は昼も夜も解放感ハンパないですよ。

お客様にお願いがあります。
それは、暫くダメ出しないでね。
今までの方が遥かに良かったって言われると、凹むよ。
マジで!

今度はさ、スカット向こうまで見えるので、気分が良いです。

新しいお風呂でお客様が、一人でもお風呂で、癒されたり、疲れを癒してくれればこんなにうれしいことはありません。

タグ:
新しい露天風呂
露天風呂リニューアル

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ