湯の山ニュース6月号、作成開始します。

imageまだ月半ばなのに、湯の山ニュース6月号の制作が始まりました。
今回の表紙は、編集中の玲子ちゃんと、室岡が表紙を飾る予定です。

今日も玲子ちゃんと、ねえ「おにぎりの日」って何やる?
・・・・・・

えええ、イベント名前は決めたけど、内容はまだ決めていないな(笑)
超大型おにぎりなってのは辞めようって事は確認しました。
まだ時間があると思ったけど、もうそこまで来ていますよね。
2~3日までの間で決めます。

楽しいイベントにしたいな。

その前にカレーの日もあったね。
それは何するの?
えへへ
そちらの方は秘策があります。

後、パフェの日もありますが、それもおおよそ決まっています。
問題はおにぎりの日だけですね。

がばります。
進めれるものは、結構進んでいます。
来月のクーポンは4月に大好評だったノートしました。

これが大人にも人気なんですね。
メモ用紙の倍くらいの大きさで、中身もキャラクターが印刷してあるノートです。

ページ数も15枚ほど入っていて丁度いいんですね。
例えば農作業のメモを書いたりしておくと、後で作業内容をメモしておくと後で調べると簡単です。

可愛くて実用的です。

先回もやや多めに頼んでいたんですが、すぐに品切れになってしまいました。
そこで、今回復活します。

しかもディズニーシリーズに今回はミニオンシリーズも加わりました。

ご期待ください。

タグ:
ニュースレター作成

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ