ワンピース4色ボールペンのもらい方教えます。

5月のクーポンはワンピース4色ボールペンです。

5月のニュースレターについているクーポンはワンピース4色ボールペンです。

あれ???以前もこれ出さなかった?
そうです確か3月も同じものにしました。

でも、人気が高くてすぐに無くなって、多くのお客様をがっかりさせましたので、今月満を持して再登場です。

どうやったら貰える?

湯の山ニュースの三角のクーポン引換券を持ってくるともらえます。
右端の部分ね。
他にはここを印刷してもらっても、スマホでこのページを表示しても、OKです。

更にナステビュウ湯の山のLINEでお友達になっている方も、月初めにクーポンにして送っています。

ナステビュウ湯の山LINEでお友達になる方法

でも、2つの掟があるんです。

このボールペンをもらうには、二つの掟があります。

1つ目の掟

入館受付時に交換しないと、途中やお帰りの際は貰えません。
何故かと言うと、館内にもニュースレターを設置してあります。
以前、一人で何回も交換に来られたお客様がいました。
つまり、途中交換を容認するとそういった不正を阻止する手立てがない訳です。

2つ目の掟

有料のお客様のみの交換にとなっています。

通常入館
回数券
半額券
小学生
幼児
などの入館では有効ですが、例えばポイントカードの無料とか、3歳以下の幼児とかなど無料で入館した場合はその対象にはなりません。

湯の山ニュースは何所に設置してあるの?

松之山地区
美人林の休憩所
松之山温泉給油所

松代地区
ほくほく観光案内所

十日町地区
十日町情報館
ほくほく観光案内所
映画館
十日町シネマパラダイス

津南地区
津南観光案内所

などに、当館の最新の湯の山ニュースが設置してあります。

他の方法

LINEでナステビュウ湯の山お友達になる。
公式ホームっぺージで印刷するか表示してフロントに提示する

などです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ