連休は大厳寺高原の希望館でラーメン祭り開催

明日からの連休17日~19日の3日間、松之山の大厳寺高原 希望館でラーメン祭りが開催されます。

この3日間、毎日5種類でトータル15種類のラーメンが食べられるという企画です。
しかも1杯の値段は全部¥780と言う太っ腹企画でもあるのです。
14231317_1063601460413894_4404575014534331323_o
お勧めは、17日の雪椿ラーメン
冬の間、スキー場のレストハウス雪椿で出しているラーメンで、僕なんてラーメン食べに雪椿に行くこともあります。

調理人けいじ君と言うのは、僕の同級生で東京で修業した料理人です。
性格はいい加減なんですが、料理は美味しいから、人間性=料理の味とはならないようです。

14188580_1063601470413893_7989955199379992859_o

大厳寺高原も10月には紅葉して、11月には閉鎖されます。
残りわずかですので、トレッキングを楽しみ、お腹を空かしラーメンを食べるってのはどうでしょうか?

あっ帰りにはナステビュウ湯の山でお風呂に入る事も忘れずにお願いします。(笑

タグ:
ラーメン
ラーメン祭り
大厳寺高原

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ