「怪しい彼女」の映画観たい。

もうすぐ封切られる松竹映画「あやしい彼女」と言う映画があります。
ストーリーは73歳のおばあちゃんが、いきなり20歳に逆戻りするというストーリーです。

この映画見てみようかと思います。
実は休日にWowow見ていたら、オリジナルの韓国版の「怪しい彼女」を偶然見てしまいました。

そしてめっちゃいいと思いました。
特に主役のオ・ドゥリ役のシム・ウンギョンの心を揺さぶる歌が良かった。
内容も素晴らしい映画でした。

なんと、その映画のリメイク版を作ろうという大胆さ!
さらに主役に多部未華子さんを起用しています。
韓国版の怪しい彼女は歌が重要な役割を果たしていて、かなりの歌唱力が必要なんですが、大丈夫ですか?

水田伸生監督がメガホンを取り間もなく公開されると思うのですが、大丈夫でしょうかね。
相当の自信がないと無理だと思うのです。

だから見てみたいと思っています。
水田伸生監督は過去に花田少年史 幽霊と秘密のトンネル(2006年)/舞妓Haaaan!!!(2007年)/252 生存者あり(2008年)/なくもんか(2009年)/綱引いちゃった!(2012年)/謝罪の王様(2013年)などの監督を手がけておいでだそうです。

どれも見たことないし!
今回見て、詰まらなかったら生涯水田伸生さんの作品は見ないと誓っています。

韓国版の怪しい彼女の予告編です。

間違いなく一流のエンターテインメントです。
それを後からリメイク版を作る訳ですが、かなり自信がないと出来ないでしょ。

楽しみです。
日本映画の面白さを実感させてください。

劇場公開日は2016年4月1日だそうです。

タグ:
あやしい彼女
怪しい彼女

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ