旅行は気分転換で、頭もスッキリ!

DSC_1821

おはようございます。今朝は小野川温泉 登府屋さんで目覚めました。
勿論、プライベートで旅行に来たんですが、昨日着いたばかりで全然観光していません。

だけど、リラックスできます。
少なくても普段の雑用からは解放されます。頭も整理されます。

昨日はブログを書いていたら、眠くて眠くて、多分9時ごろ寝ちゃいました。
夜中に起きだして、はじめてお風呂に入りました。
塩化物系の硫黄臭もして良質の温泉でした。
なかなか、いい感じの温泉です。

それから、少しブログ書いて、今朝早起きして朝風呂に行って来ました。
朝風呂は超気持ちいいですね。
そして、まこののブログを書いています(笑)
何しに来たんだ!
もうすでに4本分のブログ記事書いているし(笑)
でも僕の場合は4本の記事は2日分にしか相当しません。
あっという間に貯金を使い果たしちゃいますね。
今事情があって、書かなくちゃいけない記事が沢山あるんですよ。
だから、好きでやってるのではないです。

雑用から解放されたり、よその施設を見せてもらったりすると、刺激をもらい色々なアイデアや、やらなくてはいけない事が思い浮かびます。
やっぱり雑用から解放されないとダメなのかも知れません。

色々思い浮かべましたが、それだけでも来た価値があります。が、家に戻った瞬間忘れちゃうんですよね。
やばい、メモしなくちゃ(笑)

忙しい人にとって温泉旅館って、リラックスでき、発想も豊富になりますよ。
特にここの登府屋さんは、フリーのWi-Fiも十分整備されて助かります。

これからの旅館は必須ですよ。
ではでは、これから出かけてきます。
今日の予定は田んぼアートを見て、新潟県にゆかりのある上杉神社に参拝宇して、ダリア園を見て帰ろうと思っています。

では、行ってきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ