ヒートショックプロテイン入浴の効果を検証?

image今まで散々、ヒートショックプロテインについて書きました。
効果とかいろいろ書いても、自分で経験した事が無いのでは知識でしかありません。

そこで実験して、富士山に望みました。
身体の深部体温を上げて、効果抜群な入浴法を試しました。

入浴したのが7月23日の夜です。
そして山に行ったのが7月25日~26日です。

HSPは二~三日後にピークになと言われるので、富士登山は丁度ドンピタですが、どんな効果があったでしょうか?

実はかなり期待してました。
でも、あんまり効果感じないのです。

そこで、もう一度効果を復讐しましょう。

健康万能物質 ヒートショックプロテインHSPの紹介。
では、こんな事を書いています。

代謝を上げて、太りにくい体質になります。
さらに、疲労や痛みが緩和します。また疲れを感じる物質、「乳酸」の産生が遅れるので、疲れにくくなるんです!

そう言えば、帰って来ても全然疲れを感じていません。
筋肉痛すらありません。
そんな話をスタッフのSに話をしたら「社長もおじいさんになったから、三日くらい経って出るですよ。」と言われましたが、いまだに疲れは出来ていませんし、体もキレキレです。

今朝なんて、ロビーの大掃除まで汗まみれでやっていました。
疲れていたら、こんな事出来ないでしょ。

さらに、

免疫力がUP

美肌効果

疲れにくい体に

運動機能が向上します。

気持ちが前向きになります。

ここにも疲れにくい体になり、運動機能が向上するって???少し分からないかったですが、疲れにくいって本当に効果あります。

ですから結論は「効果があった」って事になるんではないでしょうか。

皆さんも、疲れそうなことをする時に、HSP入浴法を試したらどうでしょうか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ