明日12月25日は当館の休館日です。

12/25は休館日です。

12/25は休館日です。

明日はクリスマスですが、当館は定期休館日でお休みです。

どうしても必要なお休みなので、ご容赦願います。
今回は施設の下の温泉管の入れ替え工事を予定しています。

実は何度も床下で温泉管が破裂して、修理跡が点在している状況です。
もし、配管が大きく破裂した場合は確実に休館しないとならなくなります。

そのリスク回避の意味もあります。
特に冬期間では修理が困難になります。
と言う事でご理解いただきたと思います。

また、浴槽すべてを消毒する予定でもおります。
年末年始気持ちよく入浴していただくための作業でもあります。

では、だれが当番で出勤しるか?
まず、女性職員は無理なので、除外。

男性職員で配管工事もやっているので、指示を出したり出来る、一番適任者誰?

は~ぃ僕です。(笑)
と言う事で私が出勤します。
今日は遅番、明日は日直でイヴもクリスマスは僕にはないです。
これがサービス業の悲しい宿命なんです。
でも頑張ります。

タグ:
休館日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ