新しいiPhone 間もなく発売、スマホ変えるかも。

新しいiPhoneの予約が開始されています。
勿論「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の事です。

発売は9月25日になるらしいですが、今度はiPhoneに替えるかもしれません。
勿論、最新機種なんて追いかけませんよ。
だって来年の今頃にはもうiPhone 7が出るのですよ。

ライバルのキャラクシーは折りたためるスマホを出すらしいし、天下のSonyもXperia Z5?を春モデルに投入してくるらしいです。

今度は4K対応と指紋認証が出来るらしいです、でも必要ない必要ない、そんなの追いかけていたら切がないです。お金もかかります。

だから、僕の狙っているのはiPhone 6。
要するに古い機種というか型落ち機種ですね。
それで充分です。

僕が使いたいのはiクラウドとデザリング機能で、要するにモバイルパソコンで外でも自由にSNSを駆使したいと考えているから。

今はiPhoneもモバイルパソコンも持っていませんが、すぐに揃えるさ。

タグ:
iPhone

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ